感情を制するもの、人生を制す


私たちは目まぐるしい「感情」とともに毎日を過ごしています。


 ✔️ 努力はしているけど、思い通りにいかない

 ✔️ 他の人はうまくいっているのに、私だけなぜ?

 ✔️ せっかくがんばれたのに、継続できない


多くのお悩みの原因が【感情がコントロールできないこと】にあるのに、あなたは気がついているでしょうか?


あなたの周りにいる【人生を楽しんで成功している人】は、こころ穏やかではありませんか?

夢や理想を次々と叶えたり、無理をせず楽しいことだけをしていたり、気の合う友達に囲まれていたり、と上質な人生を送っていますよね。

あなたが感情に翻弄されているとしたら、このままでは彼らとの差を埋めることは残念ながら一生できません。


でも、学校では教えてくれない【感情コントロール】術を知り、使いこなせるようになれば、【人生を楽しんで成功している人】の仲間入り。


誰もが自分の人生を本当に謳歌できるようになるのです!


感情に振り回されてやりたいことも見つからなかった過去の私ですが、「香り」を生活に取り入れることによって、人生の輪が回転し始めました。

フランス・アロマコロジーというメソッドを学び実践していくと、驚きが確信へと変わります。香りを使えば感情がより簡単にコントロールできるのだ、と。


本書は30種類の精油を揃えるだけで、日々私たちを悩ませる20の感情に対処できるブレンドレシピをお伝えしています。フランス・アロマコロジーの一部ではありますが、とても効果的なのでぜひ香りを使って行動を起こしてくださいね。


ダウンロードするにはボタンをクリックして決済画面に進んでください!

⚠️こちらはPDF資料のみになります。動画はついておりませんのでご了承くださいませ。